忍者ブログ
こちらは主にUTAU(鈴音丸イチ・葉月木葉)で活動する者の徒然日記です。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンゴル!?



モンゴル押しワロタw
そして無駄に壮大で
無駄に関係者が素晴らしいw
さすが、ビップ。
モンゴル前後の本気の出し方が半端ないです
PR

ゾンくんおめー!



最初「しかね」
って読んでた(。・ ω<)ゞごめんなさいw

2周年というわけで
私も遅刻組ながら動画をあげたいと思います。
verは古いやつですが...

ルコルーク

http://live.nicovideo.jp/watch/lv115330983

↑生放送聴こうZO



おめでとう(´∀`)
なんかルコちゃんが世間的にプッシュされてるけど
私はルーク君も忘れてないよ!w
でもその不憫感。嫌いじゃないよ!

はっ(゚ロ゚)



どうやらVY2V3のデモ曲が公開されましたね。
うむ。久しぶりにボカロを聞きましたが、シグナルPさん。
調教レベル上がってませんか!?
うむ??これはVY組の質がいいのか・・・?
いや、両方か(*´ω`*)

この曲はあまり男性が前にでる曲じゃないから若干VY1ちゃんの方がメインに
感じちゃうんですが、個人的印象だと前より幼くなったような気がしなくもないような。
サビが高いせいか、どうもちょっと「カッコイイ声の女性」っと言われても
納得しちゃうようなしないようなw

今回ファルセットが搭載されたらしいんですが
ファルセットという概念があまりよくわからない私はおいてけぼりw
でも「描いて」の「て」がなんかいい感じ( ´∀`)!!
あと、「溶けてまーじる」の「溶けて」がカッコイイ!w
つか、「カ行」がいい!!



・・・・っは!!!
今日テイの日じゃない!!???
明日はテイの日動画をピックアップしようかなーw


MMDが熱いようです。



いやぁ・・・
昨日は暑かったですね(´・_・`)
昨日の暑さでグッタリで今日は土曜だし
さぁ、寝てやろうとか思ったら
関東地方は朝から昼にかけて雷雨ですよ!!
まったく寝れたもんじゃございませんし(-"-) 

という訳で
暑いのはいやですが、熱い料理は好きなゼロイチです。

最近は晒し動画も熱いですが、MMDも暑いですよ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/31082552

http://www.nicovideo.jp/mylist/31082673

MMDはボカロやUTAU・派生・東方・アイマスなど色々なキャラが
参加しているので面白いですよね!
しかもMMDも無料とは思えないこの出来栄えにいつも驚かされています。
でも、すべてはユーザーさんの愛の結晶なんですけどねw(*´∀`*)



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/14 鳩]
[06/14 鳩]
[06/11 CharlesDuh]
[06/07 CharlesDuh]
[06/05 qruwtvvv6i]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゼロイチ
性別:
女性
自己紹介:
鈴音丸イチ 葉月木葉 を中心にニコニコ動画及びUTAUでちょっと活躍させていただいてる
者です。マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne