忍者ブログ
こちらは主にUTAU(鈴音丸イチ・葉月木葉)で活動する者の徒然日記です。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フクロウカフェにいってたんです。

みなさん、私は秋葉原にてフクロウカフェに行ってフクロウちゃんと戯れていたんです!
ふははは!!
そのお店の名は
「アキバフクロウ-AKIBA FUKUROU-」
入場料は1500円(ワンドリンク付き)
1時間制
14種類14羽のふくろうとのふれあいしたい放題!!(お休み中の子はパスですけどねw)
好きなフクロウと記念撮影ができ、最後ははがき形式でプレゼント!!


私は葉月木葉のコノハズクとまずは、ふれあい 
続いてメンフクロウとふれあいました。メンフクロウめっちゃもふもふなんですよ。
もう、あっという間の一時間。
自分たちでも写真はフラッシュをたかなければ基本的にOK
なので、狐はザクザクとりました。てなわけで自慢しちゃいますー!

秋葉に近いとか、行く用がある方。一度はいってみてください
本当、癒されますよ(*^_^*)


PR

レインブーツが!!(*゚▽゚*)

ついに日本梅雨入りしましたね!!
今年は雨が一気に降るタイプのようですね('A`)
この前すごい雨でもう散々な目に遭いました。

ってなわけで、レイングッズを万全にしたくなったゼロイチは
最近レインブーツに目が行きはじめました。
色々百貨店を回ったのですが、どうもいまいち長靴感が否めず納得がいかなかったのです。
しかし!昨日ちょっとスタイリッシュなレインブーツを見つけ一目惚れ(*´∀`)
即購入して本日早速使わせていただきました♪

それはDAFNAというレインブーツなのですが、どうやら乗馬競技用ブーツらしいです。
だからスタイリッシュなのね!!ロゴも乗馬。




お陰さまでこのレインブーツは脚長効果が他のレインブーツより優ってて最高です!
そんな宣伝もしてみたわけで今日はこのへんで~ノシ

コメント返し


鳩さん からのコメント
ニジちゃんの動画も素敵でした!愛鳥週間楽しんで頂けてたら幸いです。

>はい!楽しみましたよ!
少しでも鳥音源が羽ばたいていけるような動画になれたらと思いましたが去年と変わらぬメンツというねw
遅刻したにもかかわらず動画コメント・マイリスありがとうございます!
弱音源かわいいよね!宣伝できたかな?(*゚▽゚*)


6月も動画うpりたいなぁー
1ヶ月に1個という目標ではあるけれども使いたい子が多すぎて全くもう
時間が足りないぜ(´∀`)HAHAHAHA・・・・!時間くれぇ!金をくれぇ!

感染性胃腸炎が流行しているそうです。

お久しぶりです!
みんUTA以来の日記更新です。
お亀更新ですみません!
最近これと言ってニュースがなくて、何書こうかなーって考えてると沢田研二さん状態です。
とかよくわからないことを言ってみたりしました☆

でもそんな私にも久しぶりにビックニュースが!
タイトル通り感染性胃腸炎になってしまいました/(^○^)\
 月曜日の朝起きた時はなんでもなかったんですが、外に出た途端猛烈な嘔吐におそわれまして
その日はずっと嘔吐との戦いでこれはいかん!と思いちょっぱやで
いつもお世話になっているお医者様に伺ったら最近はやっているそうです・・・!

東京都感染症情報センターを拝見させていただきましたら・・・


感染性胃腸炎とは、主にウイルスなどの微生物を原因とする胃腸炎の総称です。
 原因となるウイルスには、「ノロウイルス」、「ロタウイルス」、「サポウイルス」、「アデノウイルス」などがあり、主な症状は腹痛・下痢、おう吐、発熱です。「ロタウイルス」、「アデノウイルス」による胃腸炎は、乳幼児に多く見られます。
 これらの胃腸炎は、症状のある期間が比較的短く、特別な治療法がないことから、ウイルス検査を行わず、流行状況や症状から「感染性胃腸炎」と診断されることもあります。
1〜2日間の潜伏期間を経て、典型的には、嘔気・おう吐、下痢・腹痛、37℃台の発熱がみられます(症状の程度には個人差があります)。ノロウイルスを原因とする場合、症状が続く期間は1〜2日と短期間ですが、ロタウイルスを原因とする場合は5〜6日持続することもあります。また、ロタウイルスによる感染性胃腸炎の場合、便が白色になることもあります。



とのこと・・・
「ロタウイルス」、「アデノウイルス」による胃腸炎は、乳幼児に多く見られます。
って私は乳幼児レベルにナイーブな胃だったのね(#^v^#)
その日は39度近くの高熱を出しましたが翌日には薬もあってか微熱程度に、医者すごい!
あれから2日経つ今ですが、元気です!ただお医者さんには食べすぎには注意してねと苦笑いをされてしまったので、セーブしたいと思います。
はぁー、早くいっぱいもの食べたい!!


そんなこんなで、こういう病気がはやっているので、みなさん気を付けてください!

対策はやっぱり手洗いうがい!
あとこれとは関係ないでしょうが、今の時期牡蠣(カキ)あおいしいですよねぇ!
アレにあたると身も蓋もないので、それだけは十分気をつけて><
ではでは、今日もよい一日を!
以上、病み上がりのゼロイチでしたノシ


おいおいおいおい・・・


通りで暑いと思ったら・・・


説明してくれ・・・
一体なんで・・・こうなったんだ・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 鳩]
[06/14 鳩]
[06/11 CharlesDuh]
[06/07 CharlesDuh]
[06/05 qruwtvvv6i]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゼロイチ
性別:
女性
自己紹介:
鈴音丸イチ 葉月木葉 を中心にニコニコ動画及びUTAUでちょっと活躍させていただいてる
者です。マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne