忍者ブログ
こちらは主にUTAU(鈴音丸イチ・葉月木葉)で活動する者の徒然日記です。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね...


朝は豪雨で必死に通勤したのに
仕事の駅についたら止んでて( ゚д゚)ってなったゼロイチです。

本当に最近は天気予報がなかなか
あたりませんね...(´・ω・`)

皆様も風邪にはお気をつけてください。


PR

喉を。


喉を傷めました。
とてもイガイガします(´・ω・`)
どうやらおとといあたりの
雨の日+薄着が原因かと・・・

風邪はやっているので皆様も気を付けてください><

ではではーw

最近の風邪は


最近の風邪は嘔吐からくる風邪が
流行っているそうです。

皆様、気を付けてくださいね。
秋はなにしてもいい季節ですが
やはり季節の変わり目名だけあって
風邪をひかれる方が多いようです。


まぁ、私は風邪じゃなかったけどね!!


みんUTAお疲れ様でした(´∀`)


まさか、打ち上げに寿司とピザがでるなんて...
思いもしなかったよ!
ちょっと金張りすぎじゃないかな、と心配になりましたw

どうしよう。これで次回やりませんなんて言われたらww
いや。楽しかったんですよ!?
だから続けてほしいわけなのですが...

最近


手首が痛い(´Д⊂グスン
ついでに小指がいたい。
うーむ。
なんでしょうね??(´・ω・`)
急に11月が顔を出し始めたからでしょうか??
皆様も体調にはお気をつけて!!

明日はハロウィンですよ!
12時過ぎからでもお菓子をねだりに行きましょうね☆
あと、明日あめちゃん持って外にでましょうね。
周囲の人に要求されるかも??

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/14 鳩]
[06/14 鳩]
[06/11 CharlesDuh]
[06/07 CharlesDuh]
[06/05 qruwtvvv6i]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゼロイチ
性別:
女性
自己紹介:
鈴音丸イチ 葉月木葉 を中心にニコニコ動画及びUTAUでちょっと活躍させていただいてる
者です。マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne