忍者ブログ
こちらは主にUTAU(鈴音丸イチ・葉月木葉)で活動する者の徒然日記です。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕はボマス?それとも??

やぁやぁ!!
みなさん暑いですね!
ぇえ?!
今日、7日は皆さん、東京のボマスかな??
暑い中さらに熱くなれましたかな??


それとも短冊を飾りに行きました?

ゼロイチはボマスはお休みして
花火を見に行ってきましたよ(^^)

皆さんのボマスレポでも楽しみに見ましょうかなー♪

PR

なんということでしょう。

気づけばもう7月ですよ、奥さん。
Because 2013年の半分が終わってしまったわけですねー。

あ、そうそう。社会人の皆様はボーナスをいただけたのかしら?
ボーナス、もらってうれしすぎて使いすぎないようにしましょうねww
「使え」っていわれれば普通に使えちゃいますからね(-ω-;)

GWは


皆様、GWは楽しめましたか??
久しぶりの仕事や学校で現実逃避したくなりますよねー
今、私がそうですね。はい。
なので、こんな昼にブログ書いているわけなんですけど(-v-)

なんかインフルエンザになっちゃった!
っていう方もいらっしゃって・・・。
春は、どうしても季節の変わり目で温かくなったり、寒くなったりで
身体壊しやすい季節ですからね。

ゼロイチもなんか、今目がおかしい状況になっているので
皆さんも気を付けてくださいねー。
では、お昼食べに行ってきます!

徒然


最近ブログサボり気味で申し訳ないです。
たぶん遅くに書くのがよくないんですよねー
「さぁ、今日のブログを書こう。」とか思っていざ書こうとすると
いつの間にか12時過ぎてて次の日になってて
まるで予言をするかのようになっているような気になり、結局書かないんですよねーw

そんなわけで、上の目を盗んで今ブログを更新している次第ですw
UTAU関連のことは現在動画をみてないので、書けないのが悔しいですね。
だから、私のどうでもいい日記になってしまう・・・。

じゃあ、話を変えて。

明日はニコニコ超会議ですね!!
私はいけませんが、UTAU組も結構作品をだしにそちらへ
参加するみたいなことを結構耳にします。
これを機にあんまりUTAU知らないけど・・・っていう人。
お手に取ってみてくださいねー!

では、今はこのへんでー
ばいばーい

2月短い!

2月は28日しかないから
3月の訪れが早く感じるぜ!
って毎年言ってます。

3月30日はイチの誕生日なんですよ?w
やばくないですか。
なにもできなさそう...

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/14 鳩]
[06/14 鳩]
[06/11 CharlesDuh]
[06/07 CharlesDuh]
[06/05 qruwtvvv6i]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゼロイチ
性別:
女性
自己紹介:
鈴音丸イチ 葉月木葉 を中心にニコニコ動画及びUTAUでちょっと活躍させていただいてる
者です。マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne