忍者ブログ
こちらは主にUTAU(鈴音丸イチ・葉月木葉)で活動する者の徒然日記です。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の気配。

前日も記事を書けなくて申し訳ありません(´;ω;`)

と謝罪はここまでにして
昨日から一気に寒くなりましたね・・・
皆さん体調崩されてないですか?
私は昨日まどを開けたまま寝てたら寒くて早朝に起きてしまいましたww

と思いきや秋はじわじわと出番の準備をしているようですね(`・∀・´)
今日は近くの木が赤く染まり初めて居るのを発見しました!
秋は個人的に好きな季節なので楽しみです

さてと
今回UTAUについては触れずに終わりましたが今日はここまでにしょうと思います では皆様さようなら~



PR

昨日。

昨日ブログ更新し忘れてましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
穴がポツリとあいてて虚しさを感じでしまう・・・。

えっと・・・
話し変わって皆さん、3連休は楽しめましたでしょうか?
また次も3連休ですがw

うp主はこの3連休で4年間愛用してたウォークマンが壊れてしまいました(´;ω;`)
SONYの初代ウォークマン(USB型)で非売品(古くて売ってない)だったので好きだったのですが
もう画面が付いた奴に交代のようです・・・。

次の3連休には買いに行きたいな・・・・
何ギガにしようかな。16・・・否、32?んー迷う!

この際ipod touchに会社変更してみるか・・・?!


鈴音丸イチ≠日本鬼子さん




見た目・和・色それから音源発表期間ががっつり被ってしまっていたせいか
よく間違われますが、鬼子さんとイチはとくに同じUTAU音源以外で共通点はとくにありませんw

自分はVY1やいろはさんが好きでそんな感じの音源がいいなぁー
って言って考えたのがイチでした。

まさかこんな形で被るとは運命を感じた瞬間でしたねw

でもある意味鬼子さんの世界に参加したイチやデュエットしたりラジオをやってみたりとか
そんな二人を見てみたいですね。性格は反対系な感じがするので?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/14 鳩]
[06/14 鳩]
[06/11 CharlesDuh]
[06/07 CharlesDuh]
[06/05 qruwtvvv6i]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゼロイチ
性別:
女性
自己紹介:
鈴音丸イチ 葉月木葉 を中心にニコニコ動画及びUTAUでちょっと活躍させていただいてる
者です。マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne