忍者ブログ
こちらは主にUTAU(鈴音丸イチ・葉月木葉)で活動する者の徒然日記です。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年!!

    
                 お借りした素材


さてさて、みなさんはどのようなお正月を迎えましたか?
仕事?ぼーっとしてました?
私は相方のほうに帰省したのですが、いつもなら4時間くらいでつくところが
ラッシュ時になってしまい、ほぼ半日車で過ごしたという嫌な年末を迎えました。
年越しから三が日は向こうで初売りとかして楽しかったですけどね~。
そんなことしていたら、もう5日です。奥さん。いい加減体をいつものスイッチに切り替えないと死にますね。
みなさん、本当に体には気を付けてください。

2015年も鈴音丸イチ・葉月木葉をひっさげUTAU活動をしていきたいと
思いますので、なにとぞよろしくお願いします!!

    では、ゼロイチでした☆
PR

フクロウカフェにいってたんです。

みなさん、私は秋葉原にてフクロウカフェに行ってフクロウちゃんと戯れていたんです!
ふははは!!
そのお店の名は
「アキバフクロウ-AKIBA FUKUROU-」
入場料は1500円(ワンドリンク付き)
1時間制
14種類14羽のふくろうとのふれあいしたい放題!!(お休み中の子はパスですけどねw)
好きなフクロウと記念撮影ができ、最後ははがき形式でプレゼント!!


私は葉月木葉のコノハズクとまずは、ふれあい 
続いてメンフクロウとふれあいました。メンフクロウめっちゃもふもふなんですよ。
もう、あっという間の一時間。
自分たちでも写真はフラッシュをたかなければ基本的にOK
なので、狐はザクザクとりました。てなわけで自慢しちゃいますー!

秋葉に近いとか、行く用がある方。一度はいってみてください
本当、癒されますよ(*^_^*)


うたつばですしっ!3『木の葉蝶』

わたしが中の人をつとめる葉月木葉が玖歌チョウちゃんとタッグを組んで
CDだしちゃいますよー!!!

どの曲も素敵じゃないですか?!
詳細は

6/29(日)UTAU PARADISE(ボーパラ番外編3)
スペースは「C-40」歌に翼になります!
(イベント参加情報詳細はこちら→ http://bit.ly/1hWQppX
お値段は400円 5曲入り/6Pジャケット/スリムケース仕様となります。

かわいい曲から大人っぽいまで豊富に揃えたギュッと詰まったCDです~♪
曲だけでなくイラストも素敵ですし、まずはクロスフェードデモ動画をチェキ!(*゚▽゚*)

レインブーツが!!(*゚▽゚*)

ついに日本梅雨入りしましたね!!
今年は雨が一気に降るタイプのようですね('A`)
この前すごい雨でもう散々な目に遭いました。

ってなわけで、レイングッズを万全にしたくなったゼロイチは
最近レインブーツに目が行きはじめました。
色々百貨店を回ったのですが、どうもいまいち長靴感が否めず納得がいかなかったのです。
しかし!昨日ちょっとスタイリッシュなレインブーツを見つけ一目惚れ(*´∀`)
即購入して本日早速使わせていただきました♪

それはDAFNAというレインブーツなのですが、どうやら乗馬競技用ブーツらしいです。
だからスタイリッシュなのね!!ロゴも乗馬。




お陰さまでこのレインブーツは脚長効果が他のレインブーツより優ってて最高です!
そんな宣伝もしてみたわけで今日はこのへんで~ノシ

(゚д゚)


あ・・・相変わらず何が起きてるかわからんぜ!


そして♂君にも動きあり!!!力みのドスの感じの男性音源を待っていたゼロイチは大歓喜!!!
デモのロストワンの号哭を聞いてNeruさん曲が合うと思い
またまた使い古しのustを食べてもらいました。

私がDLできたのは、その時キレ音源だけだったので使用音源は
キレ?(力み?)音源のみです~
これからまた新しい曲をカバーさせたいですね!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/14 鳩]
[06/14 鳩]
[06/11 CharlesDuh]
[06/07 CharlesDuh]
[06/05 qruwtvvv6i]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゼロイチ
性別:
女性
自己紹介:
鈴音丸イチ 葉月木葉 を中心にニコニコ動画及びUTAUでちょっと活躍させていただいてる
者です。マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne