忍者ブログ
こちらは主にUTAU(鈴音丸イチ・葉月木葉)で活動する者の徒然日記です。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

科学と技術。



すげー!(*´∀`*)
つか、この方誰?とか思ったら海外のVOCALOID3の方らしいですね!!
人間の方もすばらしいお声だ・・・!ww
ハモリが素晴らしい。

BIG-AL?でしたっけ・・・
あの方もそうですが、海外の男性ボカロはとても芯がしっかりしたいい声ですよねw
バス系?っていうんでしょうか。

日本にもそういう系の方一人は欲しいんですけどねー。
どうもアルト・テノール系が多い気がします(´・ω・`)
がくぽさんがギリギリバスかなー??って感じですもんね。


女性はルカさんいろはさんLilyさんと低音強い子は多いのになぁ。
今後の進展が楽しみです。

ちなみにゼロイチの中ではV3Lily来てます。
低音が強化され、魅力が増してきました!




PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/14 鳩]
[06/14 鳩]
[06/11 CharlesDuh]
[06/07 CharlesDuh]
[06/05 qruwtvvv6i]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゼロイチ
性別:
女性
自己紹介:
鈴音丸イチ 葉月木葉 を中心にニコニコ動画及びUTAUでちょっと活躍させていただいてる
者です。マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25995581
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne